ロケーション
  1. ホーム
  2. お問い合わせ

CONTACTSお問い合わせ

≪〜お盆休み期間中の配送およびカスタマーサポートについてのお知らせ〜≫

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をお盆休みの休業日とさせていただきます。

■ カスタマーセンター休業期間:2020/8/12(水)〜 2020/8/14(金)
■ 配送休業期間:2020/8/13(木)〜 2020/8/16(日)

<カスタマーサポートについて>
休業期間中のお問合せ及び注文につきましては、2020年8月17日(月)より順次回答&配送開始とさせていただきます。
※お問い合わせが集中し、回答までにお時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

<出荷業務について> 
税関のお休みや日本国内での貨物の増加により、通常よりお届けが遅れることが予想されます。
日数の余裕を持ってご注文頂きますようお願いいたします。
※ご注文が集中した場合や、交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、予めご理解いただけますようお願いいたします。

ご多用の折り、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承いただけますようお願い申し上げます。

カスタマーセンター

営業時間:平日 09:00~18:00 (土日祝日を除く)

TEL:03-6372-1282

※お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。 また、迷惑メール対策を行われている方は「morugi.com」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、MORUGIからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※「よくある質問」にて疑問点が解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせは受付順に対応いたしますので、お返事に時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※営業時間外に受信した場合、お問い合わせが集中した場合、内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。